そわそわさせてるあなたへ

June 09 [Fri], 2017, 18:58
ひそかにソワソワしているあなた。
そう、あなた。
あれ?ソワソワしている人は違うか・・・。



では、もう一度。

そう、あなた!!

ひそかにソワソワさせているあなた!!

そう、あなたですよー。

既読スルーならぬ、ソワソワスルーはよくないと思うので、「いべ〜」からとっておきのプレゼントが探せるお店を紹介します。

題名。父の日。

JRタワーは女性の服ばかりと思っていませんか?
アピアでは「こなれ感お父さん」へのプレゼントに最適なお店。
ありますよ。

前回から、「こなれ感」にはまっています。

説明しよう。(パクり)⇒
「頑張っておしゃれしてきました」感を出さず、簡単に着こなしている様子。また、ちょっとした工夫をして、そう見せること。

なんと!!かっけー。こなれ感。

今、まさに、世の「ソワソワお父さん」にお勧めしたい。こなれ感。

そんなソワソワさせている皆さんに一句。

『アピアきて こなれさせよう おとうさん』


と、いうことで。行ってきました。

こちら↓

銀座 田屋



すみません。この手は私のではありません・・・。
けど、奇跡の一枚のような、こちら!!風。

で、なんでしたっけ?(パクり)

そう、プレゼントです。

根強い人気のネクタイは



ありがとうを62言語で。



ありがとう
Thank you
谢谢
감사 합니다
Grazie
Merci
Danke
Obrigado
धन्यवाद
გმადლობთ

全部ありがとうね。これだけありがとう言われたらお父さん、泣いちゃう。

ネクタイを締めないお父さんには↓



帽子もオススメ。

是非、田屋さんへ!



さらに、こちら↓

DEVIN


やっぱりシャツ




重ね着風に着こなせる。

まさにこなれ感。

靴もオススメとのこと。



とっても履きやすいそうな。

是非、DEVINさんへ!


ほらね。

「こなれ感」に三歩ぐらい前進できたでしょ?

ここで一句。

アピアきて 「いべ〜」も目指そう 「こなれいべ〜」
  • URL:http://sapporo.apiadome.net/archive/2693
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30