洗濯しますか?

May 16 [Tue], 2017, 16:02
明日から天気がいいらしい!

ここ数日の天候のぐずぐず感にやられて、仕事も、家事も。ぐずぐず、ぐずぐず・・・。

待て待て。こちとら仕事に全力投球で肩がぶち壊れそうです。
見てますか?偉い人。全力投球してますよ。

大事なことなのでもう一度。
大きな声で!!



「見てますか〜??」



「見てますか〜??」



「ブラジルのみなさ〜ん!!!」


ぐらいの気持ちで仕事してますアピール。○男です。

・・・・間違えた。いべ〜です。

このくだりいいな。鹿男さん、勉強になります。



で、本題ですが、GWが終わって五月病状態の人もいるのでは?

そう、それは天気のせいだね。明日から天気がいいみたい!!

いよいよ夏ですな。

こちら。



変わっていますよ。夏を先取りしていますよ。

このショーウィンドウは皆様にもぜひ見ていただきたい!!

そ、このショーウィンドウから初夏を感じて、ぐずぐず感から脱却!!


そして、気持ちのいい季節の到来と、皆様の家事のお手伝い。

こちら。



な、なんと!!



葉っぱが数日前にすでにブログにあげておった。

でも構わず行くわ。違うネタでな。


洗濯しましょう。天気のいい日には!


ということで、こちらの洗剤を買い、



幻のランドリードライヤーを買い、



5秒で広げて30分ぐらい洗濯機が回り終わるのを待つわけなんだが・・・。


2週間で100個も売れる逸材とか・・・なんと、白が売り切れとか・・・。


安心してください。青があります。



大好評の洗濯グッズ。

『とみおかクリーニング LIFE LAB.』のショップニュースでもチェックしてください。

帰って洗濯するわ。

「見てますか〜?洗濯しますよ〜!!」

↑こちらはおうちの偉い人へのアピールです・・・。
  • URL:http://sapporo.apiadome.net/archive/2675
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31