リフレーッシュ!!

May 08 [Mon], 2017, 15:28

みなさんこんにちは。
木の子です。

お久しぶりですね。
鹿男さんの毒を背中に浴びつつ連休を頂いており・・・。
リフレーッシュ!!して戻ってまいりました。

でも楽しかったゴールデンウィークが終わり、
なんだか今日は仕事に身が入らない・・・
そんな方も今日は多かったのでは?


木の子も遊びつかれた為か、
ちょっと今日はエンジンがかからず・・・(こら)

ええい!こんなときはいっそサボリ気分転換じゃい!
ということで、
元ぷらあぴあの!アイドルとして!名を馳せた!
グミ男先輩を!
お誘いして(道連れにして)、


ミルキッシモ で、おやつターイム!



アピアドームを背に、輝く濃厚なアイスたち・・・。
と、手タレばりにいい角度のグミ男先輩の手。

グミ男先輩は、



黒ゴマミルク&ミルキッシモミルク
ブログ映えする味にしてくださいと頼んだのに・・・


木の子は、



さくら(季節限定)&ラムフルッタクレマ(店員さんオススメ)
もちろんブログを意識しました



どのお味もとーっても美味しくて、
二人とも夢中であっという間に完食!
甘くて濃厚なアイスで元気100倍!気を引き締めてモリモリ働くぞ!


皆さんも疲れたときには、ミルキッシモ の濃厚アイスで、
リフレッシュしてくださいね!

  • URL:http://sapporo.apiadome.net/archive/2670
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31