ウォクウォクさせてよ〜

February 11 [Tue], 2014, 17:35
鹿っぽい顔はやめて〜。って失敬な!!

↑本文中に出てくるウォークとワクワクかけてみたら中山美穂っぽいことになったんで歌詞をもじってみました。

説明終了。




引っ越しや模様替えの次の日っておきたときに一瞬ここはどこ状態になるじゃないですか・・・

事務所の引っ越ししてなんかそんな気分なんですよね。

あ、寝てたわけじゃないですよ。

ほら、今日は祝日だから偉い人も不在なんでって。

寝てたわけじゃないです!!ちょっとうとうとしただけです!


春眠暁を覚えていないほうの鹿男です。



そういえば、先週飲み会が続いてました。

しっぶーいバーに行ったり、しゃぶしゃぶ食べたり、ゴーヤチャンプル食べたり、カニ食べたり。いろいろ忙しかった・・・

胃も疲れて今週はおとなしく・・・といいつつも、もう1件飲み会入ってます。

そろそろ火気近づけたらアルコール分で燃えてしまうと思われます。しかかじです。かじかです。

火気を近づけなくても仔鹿ちゃんのハートに火をつけて回ってるんですけどね。、

で何の話だっけ?

そうそう、胃が疲れてしまってますよ〜って言いながら飲食イベントのお知らせ!!





明日から「JRタワーグルメウォーク」開催!

JRタワー異なる2館でお食事したら応募!

ショッピングチケットなど素敵な賞品が当たる!!


もうね、胃の事考えずに食べちゃおう!!

胃の中のおかず大腸を知らず!だね。
  • URL:http://sapporo.apiadome.net/archive/1688
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:APIA
読者になる


「ぷらあぴあ」とは・・・

地下帝國歩きを趣味趣向とする「オリーブ」と
その他大勢が、
古地図ならぬフロアガイドを手に毎回、
実際に地下帝国を練り歩き、独自の視点・
目線にてユニークな地下帝國歩きを展開
するブログである。

<アピペディアより>


アピアウェブサイト
http://www.apiadome.com/
2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28